2010年12月11日、「腐男子なう2」を開催します

 2010年12月11日、池袋CAFE801さんにて、腐男子トークショー腐男子なう2@CAFE801」を開催します。
Fly01resmp1031



吉本たいまつ
●「ショタコンのゆりかご」「ショタやおい雑記」「腐男子腐兄事象年表」など、ネットで活躍されているぶどううり・くすこさん
ニコニコ生放送【腐男子】リト&黒猫の秘蜜の放課後」の生主、黒猫ゆうすけさん
三人の腐男子が萌えについて語りあいます。

 今回のテーマは「その萌えは大丈夫か?」です。現在のオリジナルBLは、まさに多様化の極みといった状況で、中には「こんなのまで…」と驚いてしまうようなジャンルもあります。そこで、「どこまでなら大丈夫か?」「苦手なジャンルはないか?」といったことを話し合い、「萌える心の動き」を考えてみたいと思います!

 トークショーの時間は17時から19時まで、料金はワンドリンク付きで2000円です。

 申し込みは以下の要項を記入し、応募用メールアドレス宛てに送信してください。
Fdsgmail



(スパム避けのため画像になっています。間違いのないようご記入ください)

件名: 「腐男子なう2応募」
本文:
・お名前
・メールアドレス(PC/携帯)
腐男子への質問
・メッセージ(あれば)

 この機会にCAFE801にいらしてみるのもよいのではないでしょうか。
 定員は先着50名様までとなります。多くの方の参加をお待ちしています!