2009-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ新刊は『おとこの娘を考える。』オフセ版です

●冬コミ(コミケ77)新刊は『おとこの娘を考える』です。 現在流行中の、おとこの娘=「女装少年」について考察した本です。・2009年現在、女装少年がどのような勢いを持ち、どのように広まっているのか ・女装少年の簡単な歴史 ・女装少年が描き出す男性の…

『腐男子にきく。』初版回収の要項を掲載しました

2008年12月に発行された『腐男子にきく。』初版の回収ですが、ようやく交渉がまとまりましたので、回収の要項を掲載しました。詳しくはhttp://www.picnic.to/~taimatsu/ をご覧ください。 回収・返金だけでなく、改訂版への交換も承ります。 なお、回収・交…

文学フリマ事務局からの返答

10日の文学フリマで起こったことについて、文学フリマ事務局に、抗議と質問のメールを送っていました。ルール違反があったこと、それについて開催時間中に事務局の対応がなかったこと、今後どのような体制をとっていくのかを問いただすメールでした。 それに…

第8回文学フリマで嫌な目に遭う

5月10日は、第8回文学フリマに参加してきました。第7回は落選してしまったので、楽しみなイベントでした。活字好きの人たちが集まるイベントなので、新たな販路が拡大できる期待もありましたし。 実際の売り上げはおおむね予想通りで、期待通りこれまでのお…

私の著書『おたくの起源』が発売されます

私の書いた本が発売になるので、宣伝させていただきますね。『おたくの起源』という本です。おたくの起源 (NTT出版ライブラリーレゾナント051)作者: 吉本たいまつ出版社/メーカー: エヌティティ出版発売日: 2009/02/09メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 5…